lazymom‘sblog

育児と買い物と旅行についてゆる〜く記録

#1 自己紹介



こんにちは、はじめまして。

 

 

ズボラな専業主婦の田中です。

子供は4歳のおっとり娘と

2歳のやんちゃ息子がいます。

好きな事は旅行と旅行先を調べる事と

ネットショッピングと読書と

寝る前のピッコマ鑑賞w

嫌いな事は片付け。

子供達が寝た後の時間に片付ける時間が

何よりも苦痛w

 

 

f:id:lazymomblog:20220707045538j:image

 

この写真は3年前に行った

GUAMの海の写真なのですが、

海の写真見る度海外旅行欲増す。

2年前もGUAM旅行を企画していたのですが

コロナで中止に、、、

お陰様で0歳の時に作った息子のパスポートは

まだ一度も使用せずにフライトゴールデンタイム

(2歳までフライト無料な為勝手に命名)終了。

その間に南国行きたい欲が増し

今では南国で暮らしたいレベルに到達。

 

 

 

今年に入ってから少しづつ海外旅行者が増えてきて

とうとう我が家も今月念願の海外旅行に行って来ます(^^)❤︎

次の記事から今回の旅行の事を書いていこうと思います。

 

 

 

 

#子連れ旅

#ゆる子育て

#海外旅行